SSブログ

織田梨沙から迷惑メールが!!真相は如何に!? [芸能人]

織田梨沙さんが、映画の重要人物に抜擢されたとのニュースを見て
織田梨沙さんの存在を、初めて知りましたw


どんな女性なのかまったくわからなかったので、調べてみたところ

何と織田梨沙から迷惑メールが送られてくるとの情報が!?



ほんとに織田梨沙さんが迷惑メールを送っているのか?

彼女のプロフィールと共に調べてみることにしました!



織田梨沙のプロフィール




・名前      織田 梨沙(おだ りさ)

・生年月日    1995年11月12日(20歳)

・出身地     千葉県

・身長      162cm

・職業      モデル


スポンサーリンク






織田梨沙さんは、幼少の頃からクラシックバレエをしていたそうで

中学二年生まで、バレエの練習を続けていたとのこと。




踊ることに関しては、得意中の得意らしく

フラダンスもいけるそうですよ^^





芸能界に入ったのは、織田梨沙さんが17歳の時。

モデルとして、デビューし
雑誌やファッションショーなどに出演。



そして三年後の現在、女優にまで上り詰めたようです。




三年で映画出演って、かなりすごいですよね!

よっぽどすごい才能があったんでしょう。



織田梨沙さんの写真を見ると分かるんですが

とても20歳には見えない、貫禄をお持ちですよね^^;



特に目力がすごい!

睨まれたら震え上がりそうですw






織田梨沙 迷惑メールの真相





まず結論から言うと、モデルの織田梨沙さんが
迷惑メールを送ったわけではないようですw


よく送られてくる迷惑ネールの宛名が、織田梨沙になっていて
それについて色々な人が調べた結果、


織田梨沙の迷惑メール疑惑が生まれたようですね^^;



そういえば私も、織田梨沙から迷惑メールが来たような気がする。

いっつもスルーしてましたが、彼女の存在を知ってしまったので
次からはチェックするかもしれませんw




なのでモデルの織田梨沙さんとは、まったく関係ないことなので
誤解の無いように^^;



スポンサーリンク







タグ:織田梨沙
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。