SSブログ

幻冬舎 見城徹の年収と資産がやばい!! [芸能人]

幻冬舎の社長である見城徹さんが
最近話題になっている気がします。


以前、アナザースカイという番組に出演した際に
あまりにも豪華な私生活が、放映されていたので

いろいろな方が注目するようになったのでしょうw



そして最も気になるのが、幻冬舎の社長、
見城徹さんの年収と資産!



噂によると、とんでもないことになっているらしいんです!!



今回は、幻冬舎社長の見城徹のプロフィール
そして年収と資産を、洗いざらい調べてみましたw

幻冬舎 見城徹のプロフィール




・生年月日      1950年12月29日

・出身地       静岡県清水市

・学歴        慶應義塾大学法学部卒業


スポンサーリンク






幻冬舎という会社は、見城徹さんが設立したもので

始めは廣済堂出版や、角川書店で働いていたようです。



幻冬舎を設立する前から、見城徹さんの手腕がすごかったようで

見城徹さんが初めて企画した「公文式算数の秘密」が

38万部のベストセラーになったり


「月刊カドカワ」の編集長になってから

部数を何と驚愕の30倍にまで伸ばしたそうです!




そして部下5人と一緒に、幻冬舎を設立。

代表取締役社長に就任後、14作のミリオンセラーを出したりするなど

輝かしい実績を残されています。



見城徹の年収と資産は!?





本が売れない時代になったと、メディアでも言われている通り
出版業界は、かなり冷え込んでいる状態。


そういった中でも幻冬舎は、ベストセラー本を続々発表。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです!


となると、幻冬舎の社長である見城徹さんの年収は
とんでもないことになっているに違いない!



ということで、見城徹さんの年収を調べたところ・・・・





ある噂によると、ここ10年間の平均年収が
何と3億ぐらいあるらしいですw


開いた口が塞がらないというやつですな^^;



とりあえず、同じ世界に住んでいるのか
そこから考えないといけませんねw






総資産についても、情報があり調べてみると


60億以上の資産があると言われているようです!






さすがに、これだけ資産があったら
日本でもトップクラスなんだろうと思って、

個人の資産ランキングを覗いてみたら



1位が8800億ってなってましたw

ユニクロの柳井正さんだそうです。



とりあえずもう見ることをやめました^^;




あまりにも、現実離れ過ぎて

悲しい気分になってきたので・・・・


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。