SSブログ

仁村紗和の姉がかわいい!!彼氏の存在が気になる! [芸能人]

最近話題になっている美女の仁村紗和さんですが

仁村紗和さんの姉が、また妹に負けないくらいかわいいとの噂が!



そしてこれだけ美女だと、気になってくるのが彼氏の存在・・・


仁村紗和さんに彼氏はいるのか?

姉とともに調べてみることにしました!



仁村紗和のプロフィールと家族や姉について





・名前      仁村 紗和(にむら さわ)

・生年月日    1994年10月13日

・出身地     大阪府

・血液型     O型

・身長      164cm

・体重      45kg

・趣味      映画、音楽鑑賞、ダンス

・特技      ダンス


スポンサーリンク







高校三年生の時から、地元でレースクイーンの仕事などを
こなしていたそうですよ!

高校三年生でレースクイーンって、中々聞かないですね^^;



でも仁村紗和さんを見てたら、意外と納得してしまいますw




そして仁村紗和さんの家族について、調べてみると

両親と、姉が一人いるみたいですね。




ちなみにお姉さん、ツイッターで登場していたようですw


大阪から東京へ遊びに来たらしく
その時の写真が、4枚ほどツイッターでアップされていました^^



写真を見てみると仁村紗和さんの姉は、妹とは違ったタイプの美人!


妹は切れ長系の女性ですが
姉はほんわかした女性という感じで


またタイプが違った姉妹ですね^^





仁村紗和に彼氏は?





色々情報をあさってみましたが
有力な情報は見つからなかったので


どうやら特定の彼氏は、今はいないようです。



週刊誌でも、とくに仁村紗和さんの熱愛情報は無いようなので

まだまだ彼氏発覚は、先の話でしょう。



まあ仮に彼氏がいたとしても
絶対に表には情報は出しませんからね^^;


おそらくこれからどんどん注目されると思うので

そのうちフライデーされるかもしれませんねw


スポンサーリンク







nice!(0) 

nice! 0

鈴木亜由子の彼氏は高校の同級生?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。