SSブログ

デニス植野 バイトの後輩が向井理だった!? [芸能人]


デニス植野さんって、あまり知らない芸人さんでしたが
最近テレビに、ちょくちょく出演しているみたいです。


そんなデニス植野さんですが、過去にバイトをしていたとき
何と俳優の向井理さんが、バイト先に後輩として入ってきたそうです!


さすがに向井理さんが、バイト先に来たらびびりますよねw



ということで、デニス植野さんのプロフィールと
バイト先に向井理さんが来たという情報について、調べてみました!!








デニス・植野のプロフィール




・名前     植野 行雄(うえの ゆきお)

・生年月日   1981年7月17日

・出身地    大阪府吹田市

・血液型    O型

・身長     178cm

・体重     80kg

・特技     相撲



スポンサーリンク






デニス植野っていう、芸名じゃなかったんですねw


どうみても外国人にしか見えないので、そういう芸名かと思っていたら

デニスという名のお笑いコンビでしたw



デニス植野さんは、日本とブラジルのハーフのようですが
見た目的には、完全に外国人ですね^^;


しかも外国語はまったく話せないようで
見た目とのギャップの凄さに、ちょっと笑ってしまいましたw






デニス植野のバイト先に向井理が!?





10年ほど前に働いていたバイト先に
向井理さんが、バイトとして入ってきたと

デニス植野さんが、話していました。



2人はそれなりに、喋る仲だったようで、


ある時向井理さんから、相談を受けたそうです。

その相談内容が、「俳優をやりたい」

といった、かなり重要な相談内容でしたw



その時デニス植野さんがしたアドバイスは

「そんなに甘くないからやめておけ」

といったアドバイスをしたようです。





そしてそのアドバイスをした2ヵ月後

向井理さんは、テレビ出演を果たしていたらしいですw




向井理さんが昔、バーテンダーをしていたことがあるというのは
かなり有名な話なので、もしかしたらデニス植野さんも

同じバーで働いていたのかもしれませんね。





ちなみにデニス植野さんは、自身のエピソードを
ある程度盛って話すらしいので

向井理さんとのエピソードも、ちょっと盛ってる可能性がありますねw



そんなデニス植野さんは、有吉弘行さんから

「偽装テレカ芸人」

といったあだ名をつけられたようでw




デニス植野さんのエピソードは、話半分に聞いておくほうが
良いのかも^^;


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。