SSブログ

藤井一子 現在の画像と様子!有田哲平と関係があった!? [芸能人]

過去のドラマで大人気を博していた藤井一子さん。

アイドル時代の画像を見てみると
きりっとした目で、男前な美人という感じです!


となると気になってくるのが、藤井一子さんの現在。

すでに芸能界を引退されているので、謎に包まれていましたが
最近テレビに出ていたようで、現在の画像もありました!


そしてもうひとつ気になるのが、有田哲平さんとの関係。


なぜか藤井一子さんに、有田哲平さんの名前が浮上しているんですね^^;


ということで、藤井一子さんの過去や現在の情報と
有田哲平さんとの関係を見ていきましょう!



藤井一子のプロフィール




  
・名前      藤井 一子(ふじい いちこ)

・生年月日    1971年6月23日

・出身地     福岡県北九州市

・血液型     AB型



スポンサーリンク






藤井一子さんは、1986年放映のTBSのドラマ

「毎度おさわがせします」

のオーディションを受け、見事合格したことから
芸能界デビューを果たすことになりました。


そしてこのドラマの主題歌であった

「チェック・ポイント」

で、女優とともに歌手デビューも!



次の年には、「パンクショット」もリリースしていたようで

かなり順調な芸能界デビューだったようです。



ただ藤井一子さんは、あまり芸能界で活躍することに興味が無かったのか

1991年には芸能界を引退してしまいます。



そしてその後結婚をし、2人のお子さんも誕生しています。




すぐ結婚されているところを見ると、実は隠れて交際していたのかな?

昔の女性芸能人の恋愛は、とくにご法度てきな感じだったので
仕事より彼氏を選んだということでしょう^^




藤井一子の現在の様子と画像





最近テレビに出られたようで
藤井一子さんの現在の様子が、丸分かりな放送内容でした^^


藤井一子さんは現在、実家の明太子店

「ふじいのめんたい子」

でお手伝いをしているそうです!


hujiiitiko.jpg


まだまだきりっとした目は、健在ですね。



長男に明太子料理を手作りするなど
料理上手な母として、素敵な主婦になっていました^^




藤井一子と有田哲平に関係があった?



有田哲平さんの憧れのアイドルが、藤井一子さんだったようで
直接何か関係があるわけでは、無かったようです。


ちなみに2009年に放送された番組で
有田哲平さんと藤井一子さんが、対面を果たしていたようですw


憧れのアイドルと対面できるって、どんな気分なんでしょう^^

たぶんまともに喋れなくなりますよねw


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。