SSブログ

紺野ぶるま 彼氏に紙袋をかぶせられた!? [芸能人]




「女芸人の中では一番美人」と自称している紺野ぶるまさん。

さすがに自称するだけのことはあって、結構かわいいですw



そんな紺野ぶるまさんですが、昔彼氏に
紙袋をかぶせられる?出来事があったそうです!


なぜそんな目にあったのか?

詳細を見ていくことに!





紺野ぶるまのプロフィール




・生年月日       1986年9月30日(29歳)

・出身地        静岡県

・血液型        B型

・身長         172cm

・所属事務所      松竹芸能

・特技         バドミントン、陸上競技


スポンサーリンク






ずっと一人で活動していると思っていましたが

過去に幼馴染の女性と、コンビを組んでいたことがあったそうですよ!

コンビ名は「ブルマニアン」


紺野ぶるまさんの原点となっているようですw


残念ながらブルマニアンは、半月で解散しており
その後、一人で活動することになったようです。



紺野ぶるま 彼氏に紙袋ってどういうこと?




紺野ぶるまさんは、結構彼氏についてオープンに喋っている方で
過去の出来事なども、色々話していたことがあるようです。


その中の一つの話ですが・・・




ある日、当時交際していた彼氏とホテルに泊まることになり

紺野ぶるまさんが、お風呂に入ったそうです。



そしてお風呂から出たら、当然すっぴんになるのですが、

紺野ぶるまさんのすっぴんを見た彼氏に

「そこの紙袋をかぶってくれ」



という、悲しいお願いをされていたそうですww




紺野ぶるまさんは、結構メイクが濃いですよね^^;


ある程度変貌することは、わかっていたとは思いますが
そこまでとは、彼氏も想像していなかったんでしょうねw


それかうまいこと、すっぴんを隠し続けていたのか。


その辺の事情は、謎に包まれていますw


スポンサーリンク



nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。