SSブログ

白岩佐季子 wiki風プロフィール!ボクシングの試験の結果はどうなる!? [芸能人]

ホリプロ所属の女優さんが、ボクシングのプロテストを受験したという
なかなか面白いニュースを見つけましたw


女優さんの名前は、白岩佐季子

wikiなどは作られておらず、有名作品に出演したことも無いようで
そこまで知名度は無い方なのかも。



私も、よく知らない女優さんですが

画像を見ると、かなりの美人さんです^^



今回は、白岩佐季子さんの詳しいプロフィールを
wiki風に仕上げてみました!





白岩佐季子 wiki風プロフィール




・生年月日     1990年7月9日(25歳)

・出身地      東京都

・血液型      B型

・身長       161cm

・趣味       観劇、海外旅行、アクセサリー作り

・特技       ボクシング、裁縫、ダンス、バレエ、パフォーマンスジャズ、社交ダンス

・学歴       日本女子大学家政学部被服学科



スポンサーリンク






とりあえず、特技の数がすごいですねw


スポーツ系は、どうやら万能のようです。

おそらくどんなスポーツをやらせても、様になるんでしょうね^^



そして学歴も、日本女子大学被服学科ということで
裁縫に関しては、お手の物と思われます。


現に趣味が、アクセサリー作りということなので
家庭の技術も、かなりの高水準。



色々調べてみましたが、白岩佐季子さんに欠点が見当たりませんねw




ボクシングのトレーニング風景もあり、見てみましたが

かなり真面目にトレーニングをしていて
筋トレなどの地道な努力を、続けてこられているみたいです。

ボクシングジムには、1年半ほど通ったそうですよ!


なので物事をすぐに投げ出さず、地道に努力できる女性ということで

性格に関しても、かなり真面目な方だと思われます。



しかも美人なので、ほぼ完璧じゃないでしょうかw







あえて欠点を言うならば、

まだ知名度が無いということでしょうか。





白岩佐季子さんが、過去に出演した作品が



御茶漬海苔監督の自主制作映画

「東京探偵」の鏡桃役と

武正晴監督の映画

「百円の恋」の迫田彩美役。



この二つしか、見当たりませんでした。




ただホリプロに入社したのが、いつなのかは分かりませんが
出演した作品の年月が、ここ2年ほどのものだったので

まだそこまで入社してから、年月は経っていないと思われます。



なので、これからの仕事によっては
一気に有名になってくるかもしれません。


プロテストを受けた経験等を、女優としての仕事に活かしていくそうなので

これからどんどん有名になってくるかもしれませんね^^


スポンサーリンク






タグ:白岩佐季子
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。