SSブログ

ベック(モデル)は整形していた!? [芸能人]

ベックさんって最近人気が出てきているのか
ちょくちょくテレビに出てくるようになりましたね。

正直まったく知らない方でした^^;


ベックさんはモデルをされているようで

ファッション雑誌「ジッパー」で主に活動しているらしい。


ちなみにモデルのベックさん、整形疑惑が出ているようです^^;



ベックさんは本当に整形しているのか?

ベックさんの情報と整形疑惑について
探ってみることにしました!



ベック(モデル)のプロフィール




・本名      ペク・ヒョワン

・職業      モデル

・生年月日    1991年10月30日

・血液型     B型

・出身地     韓国(ソウル)

・身長      154cm

・学歴      武蔵野美術大学に在学中


スポンサーリンク







ある時日本文化の本を読んで、いろいろと日本に興味が出たみたいで
日本文化を勉強するために、一人で日本に来たそうですよ!


そこから日本語学校へ行き、日本語の勉強を1年した後に
武蔵野美術大学に合格。



そして現在は、大学生とモデルの両方をしているそうです。




こういうエピソードを聞くと、すごい応援したくなりますね^^

テレビにもちょくちょく出演しているようなので
ぜひ頑張ってほしいですね^^





ちなみに日本と韓国のハーフという噂もあったようですが

本名がペク・ヒョワンということなので
純粋な韓国人でしょう。






ベックの整形疑惑について





今韓国って、整形がめちゃくちゃ流行ってますよね。

むしろ流行っていると言うより、エステ的な存在で
気軽に行けるものになっているかもしれません。



そしてベックさんは、ずっと韓国で暮らしていた。

おのずと整形を疑う人が出てきたようですw




ということで、ベックさんは整形しているのか!?



調べてみたんですが、情報は無いようで^^;




ただ個人的には、やはり整形してそうな感じも?


いろいろと、画像を見比べてみたところ

昔の画像と今の画像が、ちょっと雰囲気が違うんですよね。


以前と比べて最近は、目がパッチリ二重になっている気が・・・・



そして韓国の美女たちに、すごい似てきているような感じも。




ただこれは勝手な推測なので、本当にベックさんが整形しているかは分かりません。


化粧技術が上がって、色々な雰囲気を
出せるようになっただけの可能性もあるので^^;


スポンサーリンク







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。